top of page

306blog

Mナオキの306号室専用ブログページです。

最新情報の詳細や作品の紹介など不定期で

​更新しています。

  • 執筆者の写真MNaoki

メールカウンセリングをスタートしました

更新日:6月15日


メールカウンセリング 心理カウンセリング 釧路 北海道 カウンセラー

本日よりメールカウンセリングサービスをスタートしました。


こちらでは、心理カウンセラーとしても活動する私・Mナオキとメール形式でカウンセリングを行います。


メールカウンセリングのメリットとしては、


・時間を気にせずご自身のタイミングで相談することができる

・対面が苦手な方も気軽に相談することができる

・話すことが苦手な方も文章形式でゆっくお悩みを伝えることができる


といったことなどが挙げられます。



2020年代の世の中は、心に悩みを抱える方が増える一方で、精神科医や心療内科医、カウンセラーの人数が慢性的に不足しており、特に医療機関の少ない地方では初診までに数ヵ月待ち…といったケースもあるそうです。


私が拠点とする北海道の釧路も、そのような状況に悩まされる地域の一つとなっています。



そのような現状において、少しでも早くお悩みに寄り添うことができればと思い、このメールカウンセリングをスタートさせました。



メールは全国からお待ちしております。


現時点でのお支払い方法は銀行振込のみとなっておりますが、一人でも多くの方に寄り添わせていただきたいと思っておりますので、病気をはじめ何かお困りのことがございましたらお気軽にメッセージをいただけますと幸いです。



詳細はこちらのページから↓



最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page